THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

37.8℃

2024-07-05 20:30:56 | 日記

今日も暑かった

ちょっと外へ出るだけで熱気が体を包む

朝からエアコン始動==

午前中は1週間前に発症したかゆみの治療で皮膚科へ

予約制で、10時頃病院着

医師から「もう大丈夫でしょう・・・でもまたかゆくなったときのために薬は飲んだ方がいいでしょう」

病名を聞いたら「蕁麻疹」だったらしい

初めての病名だった

何が原因だったか???

それでもこれで通うことはお休み(ほっと安心)

 

その後、家族に頼まれたものを買いにしまむらへ

しばらくぶりだったので、自分の服も買ってしまった

 

午後、借りた本を返しに公民館へ

図書館へ行かなくても近くの公民館で貸出できるのでとても便利

その公民館で検温したら・・・

なんと「37.8℃」えっーー

家から数分の場所

ちょっと車に乗ってきただけでこの体温にビックリ

本を返してまた検温したら・・・「36.5℃」だった

 

今日のこの地区の気温は38℃だった

 

すぐ家に戻り、エアコンの前へ

ちょっと出かけただけなのでエアコンはつけっぱなしにしておいた

 

明日も暑さが続く・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.4記録 | トップ | 業務スーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事