THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

朝ドラ

2017-07-31 20:10:26 | 日記

今日は8:15に整形の予約をしてあったので、BSで7:30から「ひよっこ」を観た

勤務のある時は、朝ドラを観てから出勤するとちょうどいい時間帯に学校に着く

だから毎日観ることができる

最近の「ひよっこ」は20%越が続いているようだ

行方不明のお父さんが見つかった

親子の対面

お父さんは記憶を失っている

今日、その時のBGMが韓流ドラマみたいに聞こえたのは私だけか・・・?

韓流ドラマの定番は「交通事故」「病気」「不遇の家庭状況」などなど

そういう場面の(韓国の)BGMはキュンとなる

一瞬思い出してしまった・・・昔、ヨン様に憧れた時代を・・・

「冬のソナタ」何回観たかなあ?

当時の流行にぴったしはまっていた自分だった

 

明日の展開はどうなるのかしら?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 同窓会幹事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事