THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

熱戦続く(卓球)

2024-08-02 19:58:41 | 日記

深夜の卓球 男子シングルス 張本選手が最終ゲームまでもつれた試合をまたしても見てしまった

寝ようと思っても寝られない試合

結局、最後まで・・・

熱戦の結果、負けてしまったが、なんとか勝たせてあげたかったなあ~

この試合に勝てばベスト4

メダルに届いたかも・・・

相手が中国選手で自分より格上だったので、ここで当たらなっかったらよかったのになあと思ってしまった

 

女子シングルスの早田ひな選手も北朝鮮の選手と最終ゲームまでいって、こちらは勝利

ベスト4に入った

さすが早田選手、世界をまたにかけて連戦に連戦を重ねてきた成果か・・・

なんとかメダルを取ってもらいたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札 | トップ | 小・中学校同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事