下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

※島原住吉神社神輿奉仕参加しました!!

2010年09月26日 | インポート

9月26日、本日島原住吉神社神輿(五条大宮下ル西)奉仕参加しました

下一乗寺若中組神輿会役員(永田・谷向・矢筒・加藤4人)が奉仕させて頂きました。    長年お世話になっている島原、尾崎氏・”詩織”マスターの地元です。

Img_2082_2 Img_2083

Img_2084 Img_2081

Img_2089_2                 058_3                                   ここの神社は女神輿もあります。下一神輿の女神輿の饗庭さんも毎年参加されてます。  見事な跳ね方でしたよ~~(ホイット・ホイット、五条大宮交差点にて)

今回もカメラマン永田なので写ってませんので、帰ってから娘に撮ってもらいました。       左肩を見て見て  いい仕事してるやろ

今年初めての神輿担ぎなのに、誰か撮って撮って、気がきかんなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※晴明神社神輿担ぎ御奉仕させ... | トップ | ※NPO法人活動中の川原氏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿