下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八大神社境内掃除

2022年10月16日 | 祭 神輿
八大神社境内掃除
10月16日に八大神社境内の下一乗寺氏子会担当の掃除をしました。
毎年殆ど神輿会関係者が奉仕に出て貰い感謝してます。本年は20数人の奉仕でした。
ご苦労様でした。

また久保和宏氏、皆川司氏には草刈機・ブロアー・チェンソー等道具を出して貰い助かりました。ありがとうございました🙇‍♂️



















※京都市会議員、桜井泰広氏も奉仕に来てくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八大神社神事 粟御供祭 秋... | トップ | 2022田中神社神輿渡御 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿