下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八大神社 お月見コンサートのお知らせ

2011年09月05日 | インポート

八大神社 お月見コンサートのお知らせ

こんばんは。

久しぶりに更新します。みなさん元気ですか?

4日の台風も過ぎ、そろそろ秋風が吹きますかね~

秋に入れば秋祭りがはじまります。

各自の関係で神輿担ぎの奉仕励んで下さい。

神輿田中會からの案内もそろそろ来ますよ。

あんたも神輿好きやなぁ~~

.

.

八大神社のお月見コンサートが9月11日(日)に開催されます。

.

.

昨年も神輿会役員が鑑賞しました。(和宏・実・武彦各氏ご苦労さんでした)

今年も役員が行けたらいいなと思います。(宮司さんからもお誘いが・・)

誘い合わせ行ける役員(役員に限らず)は鑑賞お願いします。

.

終わってからご飯でも食べましょか(役員会開催?)

詳しくは下記の画像の通り

2011

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿会納涼会を開催しました | トップ | 八大神社お月見コンサート開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿