下一乗寺氏子会ブログ(非公認)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八大神社 注連縄作り作業

2021年12月12日 | 祭 神輿
八大神社 注連縄作り作業
下一乗寺氏子会の担当の注連縄作り作業しました。
奉仕して頂いた方、お疲れ様でした❗️

本年は注連縄作りの練習をしていたので、少しだけ早く仕上げる事ができました。
やはり練習は必要ですね。
本年は元会長河島氏と下一乗寺の田中氏の伝授も受け進めました。
ありがとうございました🙇‍♂️

来年も一人でも多く綯う人が増えればと思います。
本年も下一乗寺神輿会からのたくさんの奉仕を願いました。ご苦労様でした。

















これだけの注連縄作成



完成しました💮

八大神社発信の画像です👇

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の南座歌舞伎顔見世 | トップ | 八大神社迎春準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿