ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ 今日は・・・ ☆

2014-12-24 | 日記


Merry Christmas

今日はクリスマスイブですね  巷ではイルミネーションで装飾され、クリスマスソングが追い討ちをかけて嫌がおうにも雰囲気を盛り立てています。


自分は・・・   いったいいつ頃からワクワクしなくなったんだろう・・・??  クリスマス、今年もあと一週間かぁ・・・ と思いを馳せる通過日じゃ少し寂しいですね


とはいえ、週末には今年最後のお取付けの山が待っているので現実に戻り、クリスマスソングをBGMにして今日も頑張ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ちょっと渋いF30 ☆ | トップ | ☆ ジャパン メイド ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事