ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

突然ですが・・・・

2014-05-27 | うんちく・小ネタ

本日よりこのブログの筆者が変更になります・・・・

平塚店Hより、本店のボスへバトンタッチする事になりました

ボスがジャンジャンブログアップしてくれる事と信じておりますm(__)m

新しいブログを開設して、そちらで新たにボスブログを発信させて頂ければと思うておりまするが・・・・

ソコはトップダウン、縦割り社会・・・・

社長がコレが良いと言えばソレが良い・・・

カラスが白いと言われれば・・・その通りカラスは白い・・・・

とまでは言いませんが

とりあえずそうなってしまったので・・・・・

そうなりますた

僕は新たに開設した所で・・・・改めて細々とやります

   YESマンH

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちょっとで・・・危ない所... | トップ | ☆ BOSSLOG ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事