ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

雨でした(´・ω・`)

2014-03-21 | インポート

昨日は富士スピードウェイのサーキット走行会で御座いましたが・・・

懸念されておりました通りの・・・生憎のでした

御参加頂いた皆様、お手伝い頂きました関係者様、有難う御座いましたm(__)m
お陰様で完全ウェットながら、大きな事故も無く無事に終了致しましたm(__)m

朝自宅を出発する時点では既に雨(T_T)
現地到着してこの状態
Fsw14_03_20_01
この時点でもあきらめずに一本ぐらい乾いた路面で走行出来れば!
と願っておりましたが・・・・
願叶わず。。。


途中霧も出るわで
Fsw14_03_20_20
ホワイトアウト




ベイファール走行会初の点灯指示も
Fsw14_03_20_21






結局ず~っと雨は降り続いたのでした

しかし、皆様滑りやすいウェットでのコントロール、スライド(ドリドリ)を楽しまれたのではないかと思って・・・おります。。。
フラッグポストで一人さびしく・・・寒さと戦いながら旗振りをしておりましたが・・・・
1本目・・・2本目・・・3本目と進むにつれ、皆様マシーンコントロールがどんどんと上手くなっているのが解りました
これぞサーキット走行の意義!

Fsw14_03_20_1
No8 Fsw14_03_20_4





Fsw14_03_20_2 Fsw14_03_20_02





近々ホームページの方も更新頑張ります

秋の走行会も開催予定ですので、是非ご参加ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はBeifallサーキ... | トップ | 8%まであと3日・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事