ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ やっぱりRECARO♪♪ ☆

2016-05-15 | 日記



もうずっと当店を御利用頂いているSK様がこの度お車をお乗換えになり
納車される前からお考えになっていたのがRECAROシートでした。
以前からずっーーとRECARO愛用者だったSK様ですが、
今回はFIAT500という初のイタ車! イタ車のシートはどんなもの?
奥様からもしばらくノーマルシートに座ってみたら!?との御意見も・・・

納車されて数日・・・ 御注文のお電話を頂きました♪♪
奥様からも即効OK!が出たそうで、お選びになられたのが
≪SR-7F LASSIC ホワイト/ブラック≫
内装のオフホワイトにドンピシャのチョイスです☆☆

それにしてもRECAROを愛用してしまった身体は
やっぱりRECAROじゃないとダメですね♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ BBS JAPAN TANZO FESTIVAL ☆ | トップ | ☆ 3DDesignのRac... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事