ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

さ~む~い!!

2013-11-12 | うんちく・小ネタ

一気に寒くなりました

身体の動きが渋いです

そんな期を同じくして、謀ったかのように本日2013のスタッドレスタイヤ価格表をホームページにアップさせて頂きました

http://www.beifall.jp/original111.html

例年同じ事を繰り返しお伝え致しますが・・・・・

スタッドレスタイヤ故、季節物。。。
メーカーも数を限って生産・輸入しております。。。

神奈川平地で雪が降る頃には売り切れ続出も珍しく御座いません

是非御検討中の方は、お早目の御準備を


さてさて
明日・明後日は月イチの連休

明日は久々のロングツーリングで、日帰り伊勢神宮を目指してみます
夏以来のロングツーリングで、数日前からテンションです

が・・・急に寒くなったりしやがりましたが

そんなのカンケーネェーです

テンション上がり過ぎて・・・・
M氏から貰った?ポータブルナビを、夜な夜な怪しまれながらせっせこ取り付け
Photo
車用ですから・・・・
防水じゃありません

【雨降ったら壊れる】覚悟の気合い仕様です

何ですかねぇ・・・・
車・バイク・・・
テンション上がると弄り虫が疼くんですよね
次の休みにゆっくりやればいいのに・・・・
イベントに間に合わせるためにやっちゃうんすよね

木曜日はこれまたちょ~~~久々のゴルフ予定。
コースは何カ月ぶり??何年ぶり????
位です。
練習も殆ど行ってません

が・・・・

そんなのカンケーネェーです

久々充実予定の連休してきまぁ~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイヤーサウンド | トップ | 全身筋肉痛(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事