ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ 絶賛開催中 ☆

2019-08-04 | 日記

絶賛開催中の≪SACHS Campaign≫がなかなか好評💛です。
このキャンペーン、SACHSの輸入元さんが発信している企画なのですが
勝手に<20%OFF あーーんど 工賃込み>という身勝手な値付けまでされちゃって
その企画に賛同するショップだけが許されるキャンペーンなのです💦💦💦
まぁ僕がこのブログを書いてるってことはベイファールが賛同したということなんですけど(^^♪



SACHS Performance CoilOver  FOR F87M2



誇らしげに  BMW Group  と書いてあります。
それだけBMWとの繋がりが強いんですね☆☆



S様のF87M2に装着させて頂きました(^^♪
このS様、R56 JCW GPにも先日SACHSを付けて頂いて
なかなか良かったので今回M2にも装着頂きました☆☆




こちらも同じキットですが、F82M4に装着しました(^^♪





いつもお世話になっているKH様のM4です☆☆

いままではH&Rのスプリングでのローダウンでしたが
大きくグレード&パフォーマンスアップ☆です。


この≪SACHS Campaign≫は9月末までのキャンペーンです。
この機会にぜひご検討してみてはいかがですか??



ところで… 去年と同じような酷暑が今年もやってきました…
去年は「もう無理! これが来年も続いたらやってられない!」
と言っていましたが…
 
ポカリスエットを爆買いして乗り切ろうとしています(・_・;)

皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けてください!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ E46tiのリフレッシュ... | トップ | ☆ 車も酷暑でバテてます… ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事