ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

E90に3DデザインFリップ・・・

2011-09-17 | M

只今(今月)キャンペーン中の3D Designです。

とってもお得なプライスになってますので、お見逃し無く・・・ですよ。(^^♪

気になるプライスは、コチラからどうぞ。

 

そんな3DデザインのフロントリップをE90に御装着頂きました。

塗装前にまずはフィッティング確認です。

20110917_1  

 

 

 

 

気になるところがあれば出来る範囲で加工します。

塗装が終わって来たら装着です。

20110917_2  

 

 

 

 

今回は、アンダーフリッパーも同時装着させて頂きました。

20110917_3  

 

 

 

20110917_4  

 

 

 

 

Fリップだけでも十分かっこよくなりますが、

アンダーフリッパーが付くと更に戦闘的になりますね。

小さなパーツですが、全然イメージ変わります。(^^♪

 

さらに後ろは・・・

こんな状態です。

20110917_5  

 

 

 

20110917_6  

 

 

 

 

明日の朝が楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M3パドルステアリング・・・ | トップ | E90にルーフスポイラー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M」カテゴリの最新記事