ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

E92にAKRAPOVIC・・・

2011-09-25 | M

E92LCI 335i のマフラー交換をさせて頂きました。

今回御装着頂いたのは・・・

AKRAPOVIC/アクラポヴィッチです。20110925_1

 

 

 

 

Slip on system(テール部のメインマフラーのみ)の

フルチタンです!。(335i にはステンレスVer.もあります。)

この大きさで、片手で軽々持てちゃいます。

また、純正マフラーの可変バルブ用のアクチュエーターに繋がる

バキュームホースを交換の際に外しますので、

外したホースに付ける目くら蓋が用意されていたり、

20110925_2  

 

 

 

 

接続部やマフラーバンド部に焼き付き防止の為のグリースが用意されているなど

細かいところにも気を遣っています。

作りも完璧です!。

メッチャ綺麗です!。(恐るべしMade In スロベニア・・・)

その性能は、BMW M社やポルシェが認めている位です!。

 

前説が長くなりました・・・(^_^;)

まずは、ノーマルマフラーを取り外し切断箇所の確認です。

20110925_3  

 

 

 

 

ギュイーン・・・とカットしましたらドッキングです。

20110925_4  

 

 

 

 

車両に取り付ければ完了です。

20110925_5  

 

 

 

 

フィッティングも申し分ありません! 最高です。

20110925_6  

 

 

 

20110925_7  

 

 

 

 

BMW用は、この他にM3 M6 X5M X6Mがラインナップされてます。

ベイファールでは、まだまだキャンペーン続行中です。

コチラをチェックして下さいね。(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F11に3D・Type3ホ... | トップ | MVR鍛造ホイール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M」カテゴリの最新記事