ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

E90にエグゼクティブチューニング・・・

2011-08-27 | M

E90 LCI にBILSTEIN/エグゼクティブチューニング

を装着させて頂きました。

20110827_1  

 

 

 

20110827_2  

 

 

 

 

このBILSTEINショックは、

普通のBILSTEINとはちょっと違うんです。

日本専用モデルなんです!。

しかもMスポーツ専用品です。

日本で開発セッティングされたコンフォート系ショックです。

Mスポーツの硬い乗り心地をマイルドに快適にしてくれます。

ストリートの乗り心地を求める方に最適だと思います。(^^♪

 

装着後・・・・

BMWのハブってよく錆びるんです。

タイヤを外す時にホイールがこの錆びによって張り付いてしまい

外すのに大変苦労をする時が多々あります・・・・。(>_<)

当店では、その様な状態の車両には

次回からの脱着がスムーズにできるように

タイヤ(ホイール)装着前にに錆び落としをしてから

グリースを塗布します。

20110827_3  

 

 

 

20110827_4  

 

 

 

20110827_5  

 

 

 

 

こんな所でもリジカラグリースが活躍です!。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMWメンテナンス・・・ | トップ | BMW・フォグライトにHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M」カテゴリの最新記事