ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

BMW Performanceマフラー・・・

2011-08-06 | M

E90 320i (N46)に

発売以来人気の・・・

純正らしからぬ・・・

気持ち良いサウンドの・・・

マフラー・・・

BMW Performanceを御装着頂きました。

テールに傷が付かないように

ストッキングが被せられています・・・。

N46エンジン車は、

フランジ交換タイプなので、

サクサクっと交換です。

20110806_1  

 

 

 

20110806_2  

 

 

 

20110806_3  

 

 

 

 

また、このマフラー、

標準が3箇所のブッシュで吊ってあるのに

2箇所のブッシュで吊って装着なんです。

なので、マフラーが、よく揺れるんです。(>_<)

テールがディフューザーに当たるんでは・・・

と思うくらい揺れます。

そこで、ブッシュに少々細工をしまして揺れを抑えるようにしました。

 

こちらのお客様、

Fバンパー、RディフューザーとBMW/Pなんです。

着実にBMW/P化されてます。

次は、SステorCフリですね。ヽ(^o^)丿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォグランプにHID・・・ | トップ | E82にPIRELLI&M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました♪ (“M”)
2011-08-06 23:07:14
今日はありがとうございました♪
駐車場出た瞬間からマフラーの存在を意識させるサウンドに痺れました。
ただ、さすがに嫁さん気付きそうです(笑)
返信する
M氏の代理で失礼します[E:coldsweats01] (パーポーボックス)
2011-08-07 16:42:04
M氏の代理で失礼します[E:coldsweats01]
こちらこそ有難う御座いました[E:happy01]
気に入って頂けて良かったです[E:happy01]
痺れるサウンド・・・奥様にバレる[E:coldsweats02]
別の意味で痺れないように祈っております[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿

M」カテゴリの最新記事