ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

新学期

2012年04月07日 | ケロケロ日記
4月5日 金曜日


今日は始業式。



今年はクラス替えなし。

先生だれかな??


ってドキドキ。



そしたら


先生持ち上がりでした~。



ベテランの厳しい先生だけど、

とってもいい先生です。

(僕は男の先生が希望でしたが・・・)

ちなみに4年生の先生はうちのクラス以外全部
男の先生だよ。

というわけで

環境変わらず・・・ですが


唯一変わることって言えば

教室がこの春改装したばかりの部屋。

図書室→教室になった部屋です。


どんな感じになってるのかな。
楽しみだね。


イブは午前中は朝からりみちゃんがきて
うちで遊び

午後ははるきさんと入学式終えたももちゃんが
遊びにきたよ。


今年の入学式はうちの幼稚園の先生来なかったんだって。
ちょっとさびしいね。
そこそこ人数いたんだけどな。
来年は来てくれるといいね。



春ですね~

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み最終日 | トップ | 幼稚園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事