ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ぼくのなつやすみ④

2006年08月15日 | ケロケロ日記
午前中パパ、ママ、伊吹はコストコへ。
僕はまたまたおじいちゃんとお留守番定着


コストコ会員になって1年。もちろん更新してきました。
初めて行った時は慣れないからか、買い方に少々戸惑いもありましたが、今やすっかり慣れてスムーズに買い物できるように
我が家の定番もできたしね。
年会費5000円近く払って、得しているかどうかは別として・・・・。
今回はクリスマスのアドベントカレンダーをゲット!!飾るの楽しみだなあ。

午後からはおばあちゃんの送り盆で、お墓参り。
お線香のあげ方もお水のあげ方もすっかり覚えたよ。

帰りは「銚子丸」でおすし。おいしかった~。

クリスマスはまだまだだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのなつやすみ③ | トップ | ぼくのなつやすみ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事