ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

1年がんばろう。

2017年03月09日 | ケロケロ日記
3月8日 水曜日


今日は前の職場の
Fさんとランチでした!

お店は荻窪の
カルティコ

中学の先輩ママでもあるので
色々アドバイスもらってきました。

もちろん受験のことも。

成功例も失敗例も
色々教えてもらって
ホントに役に立った。

1年間
がんばろ~

頑張るしかないんだもんね。

結局は
そう教わったような
気がします。







昨晩はグッスポでした~。

大好きなグッスポ。


今日はダーツの浅田斉吾選手。

ダーツにこんな大きな(賞金が大金)
大会があるの知りませんでした!

そして今日の雅紀。

なんと!
ダーツで勝っちゃった。

プロに勝っちゃった。

他番組だったら
撮り直しだったかもよ。

さすが我らの雅紀だわ。

生用意してあげて~
スタッフさん。


気になった
スタッフさんのお言葉。


「マナブでは、渡部さんと組んで楽しそうにしていますが、
グッスポ!では、児嶋さんと仲良くやってくれています。
二人の空気感が似ているからですかね。こちらも安心して見ていられます。」

ん??児島と空気感似てるの??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ピアノでした。 | トップ | オーデション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事