ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

こっちも心配

2012年04月13日 | ケロケロ日記
4月12日 木曜日


熱は下がり傾向ではあるけど、
まだ平熱ではないってところ。


でも随分元気になり
じっとしていられないらしい。

今朝イブが目がかゆいといい、
目やにもでているので
眼科に行く。


そしたらショックなことが・・・


この前の検査のとき
遠視と乱視がありそうな感じだったから
夏休みにもう一度ちゃんと検査しにくるようにと
言われた。

メガネ治療?

うそ?


心配だなあ。

目で困ったことないんだけどなあ。



と心配な気持ちになりながら幼稚園へ送る。




帰宅後は隣マンションでみんなでひととおり遊んだ後
みおちゃんの家へ。
いつもありがと。


僕はもうすぐ治りそうな感じ。

結局1週間休んじゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~経過 | トップ | ~結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事