ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

今週1週間

2009年01月17日 | ケロケロ日記
家族全員の風邪(インフルエンザ)もようやく完治して
1週間がはじまりました。

火曜日
サッカーで16時バス帰り。
バスルートの関係で帰宅は16時半すぎ。
遅いときは17時近くになるときもあるんだって。
日中、ママとイブで荻窪へ。
ルミネのセールで少しお買いもの。



水曜日
イブ杏林病院で定期健診。のため本日も僕お預かり。
今日は問診だけで、特に問題なし。
元気でなにより。
イブは病院で買ってもらうジュースがとっても楽しみらしい・・・
今日は午前中はらっぱでシャボン玉をしたよ。



木曜日
予定なかったので、僕とイブで近所のはるきくんの家に遊び行く。
はるきくんの習い事があったので15時半くらいまで。
最近はカード交換ばっかり。

それから今日土屋カバンから
おじいちゃんに買ってもらったランドセルが
届きました。
注文してから手作りするので、2か月待ったよ。
小学校が楽しみ。
黒で、ステッチと背中の部分が黄色です。

  


金曜日
園で凧揚げ遠足へ。
家の近くのはらっぱ公園だったので、ママとイブが来ていました。
とってもいいお天気だったけど、風がなかったので
あんまりよく上がらなかったなぁ。
凧揚げだけじゃなく、みんなでおにごっこしたりも楽しかったよ。
写真奥に僕たちがいます。



帰宅後は図書館にいきました。
園の卒園制作でゆびあみマフラーをつくったのだけど、
それがものすごい楽しかったので、ゆびあみの本をかりてきました。
家でもやるぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 | トップ | 吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事