ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

おともだちよんで

2012年02月28日 | ケロケロ日記
2月27日 月曜日


今日は低学年の保護者会があったので
りみちゃんといずみちゃんを我が家でお預かり。
近所のあやちゃんもよんで
一緒に遊びました


僕も帰宅して
一緒に遊ぶ

(小3が混じるが違和感なし・・・)

 

逆に仲間に入れてもらってよかった

そのうち「来ないで!!」とか言われるんだろうな~。

おませさんの5歳女子



保護者会終わってから

ママたちに寄ってもらって


少しの時間になっちゃったけど、
楽しかったよ~。




今週1週間、パパが勤続15年のリフレッシュ休暇

今日は一人で茨城までドライブしに行っちゃいました。
お土産に納豆数種類と、那珂港でイカと魚買ってきてくれました。


1週間も休みがあるのに、家族で旅行行けないのもったいないなぁ~

なぜ行かないかって?

やっぱ学校休めないよね

普通休んじゃうものなのかな?


ちょっと休んだだけで
取り戻すのかなり大変なんだって・・・
(勉強のことね)


今算数はかけざんの筆算。
3年生の山らしいです。

3年生って分数も少数も図形もある。
山ありすぎじゃない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻にて・・・ | トップ | イブ風邪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事