ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

千葉より②

2011年12月31日 | ケロケロ日記
12月30日 金曜日


今日でパパは仕事納めですね~。
一年間おつかれさま。

って、居ないですけど。


千葉でピアノの練習してます。
でも、ほんのちょっと。


ぷよぷよとダービースタリオンばっかりしてます。

午前中はおじいちゃんと近所の公園へ。

帰ってきて午後からお正月の買い出し。

(・・・の前に昨晩ゆうちゃんの家に忘れものしたので

 それも取りにいったな。)




そして、晩ご飯の支度をしてから
僕たちはお留守番。

で、ママだけでまりの家におじゃまする。

まりのご主人(釣りキチ)くんの手料理ホタテのバター焼きと、イカフライ。

イカは2人で釣ってきたんだって~。
やわらかくてすっごいおいしかった


あとはお鍋でかんぱ~い。




ビールたくさん飲んだね~。
最高に楽しい夜でした。

そしてごちそうさまでした。

12時半ころ、タクシーにて帰宅。(タクシーで5分くらい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉より・・・ | トップ | 2011年 大みそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事