ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

連休最終日

2015年11月24日 | ケロケロ日記
11月23日 月曜日


勤労感謝の日

イブは朝からプール

検定1級に見事合格しましたー


僕も早いほうだと思っていたけど
それを上回り3年生のうちに1級

プールそこまで好きじゃなさそうなのに
ビックリ


僕は午前中部活
テスト明けなので久々。

お昼はイブが合格したお祝い。
お寿司がいいというので
浜寿司に行きました。

回転寿司はあんまり量食べない我が家
なのでホントに安くすんじゃいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまへ | トップ | 味噌づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事