ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

24日 おおそうじ

2008年12月24日 | ケロケロ日記
12月24日
いよいよクリスマスイブ。

でも、パーティーは昨日済ませてしまったし、
クリスマス気分も半分以上抜けてきたなぁ。

今日は朝からハード。
10時から幼稚園のお預かりにいれているのだけど、
その前にピアノに行かなくちゃ。
発表会もせまっているので、1週間に2回くらいは
レッスンをしてもらっています。
今朝は格別に寒かったので、先生の家に到着してからも
手がかじかんでてうまくひけなかったよ~

そして僕は15時まで幼稚園へ。
で、10時半からイブはシュシュで一時預かり。
15時半までお願いして、今日ママはおおそうじの日。

引っ越してきて2か月ちょっとだし、
まだそんなに汚れていないと思うけど、
換気扇とかお風呂場とかイブがいるとなかなかできないので、
がんばることにしました。

一人でのんびりする時間もあるかな?なんて思っていたけど、
甘かった・・・掃除って始めるとキリがないよね~

さてさて、今晩2人にサンタはくるのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オペラシティへ。 | トップ | サンタさんがきて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippe)
2008-12-27 18:24:32
お引越ししてまだ2ヶ月なのに大掃除とはえらいね~。私なんてお引越しして9ヶ月だけど、今年はまあ、いいか・・・なんて思っていたのに。やっぱりやらないと駄目かしら
返信する
Unknown (nonmama)
2008-12-29 23:12:25
あんまり汚れてないからかえって今年は楽だったよ。でも換気扇の中がクリーニングされてなかったことに驚いたよ。管理人さんに言うべきだった?!年明けにまた会いましょ~。
ぜひ遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事