ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

忙しく、楽しく☆

2010年07月23日 | ケロケロ日記
7月21日 水曜日

午前中、僕は学校のプール。

その間あやちゃんのママが個人面談なので、
今日プールをお休みするあやちゃんと妹みさっちを
我が家でおあずかり。


あやちゃんママが戻ったあと、ママは歯医者。
あやちゃんママに留守番をお願いする。
(こんな時に限って宅急便がきていた


ピザを注文し、僕帰宅後に
みんなでお昼ごはん。

ご飯のあとは4人でドタバタと大騒ぎ。
何度もママに怒られていた。
あやちゃんと、懐かしの卒園アルバムみたりもしたよね。

14時半からイブとみさっちは体操教室なので、
全員そろって出かける。

僕は途中ピアノ・・・


と、楽しかったけど、
なんだか忙しい一日だったな

2人でテレビ見るときって
必ず一つのイスに2人で座ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園が終業式 | トップ | 今日も暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事