ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

暑かった~②

2006年05月30日 | ケロケロ日記
<今日もきのうに引き続き夏日!!

今日も庭で遊ぶ。
昨日蚊にさされたので今日は虫除けを持参。

始めは一人で久々三輪車。

そのあとはひろくん、ゆいかちゃん、しばらくしてかいとくんが年長さんの男の子2人引き連れてやってきた。もちろん妹のりこちゃんも。
りこちゃんとは園が一緒なのに、なぜか園では遊んだことないんだよね~。

今日もゆいかちゃんのローラーブレード借りまくってました。
  
    
  すっかり小さくなった三輪車     肉そぼろおにぎりはのりでグルグル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜肉巻き(ごぼう、にんじ... | トップ | 麦藁帽子になったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事