ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

サッカー大会 U-6

2009年01月18日 | ケロケロ日記
18日日曜日

味の素スタジアムに隣接している、
アミノバイタルコートでサッカー大会が行われました。

我が園の年長チーム、今年2度目の試合でこれが最終。
6月にも一度試合があったんだけど、僕は法事で行かれなかったので、
今回が初試合となりました。

1グループに6チームで3試合。
見事にノーゴール。
で、結果も6位で終わりました。

他のチームとは力の差がありすぎ。
(親の気合も違うし・・・)
ルール知ってるのか、知らないのか・・・というくらいのレベルの
我がチームなので、まあ仕方がない。

狭い園庭で普段から試合形式の練習はしてないから、
本格的にやりたい人は小学校からは別のチームでやったほうが
いいのだろうね。
それでも、年少からがんばって続けてきたので
それなりに上達したのだと思おう。いや、上達したよね。

みんななかなかサマになってたぞ~!!
(ランチタイム休憩で。)



僕はゴールキーパーもやらせてもらいました。
     ↓(画像,奥のコートにいます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺へ | トップ | 編み編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事