ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

暑いよ~

2010年09月01日 | ケロケロ日記
8月25日 水曜日

残暑も厳しく。

今朝もイブは幼稚園へ。
暑すぎて送り迎えも限界か・・・。

車で行けば楽だけど、ここ1カ月くらい幼稚園まで行ってなかったら、
太ももがかなりたるんできた
暑いけど筋肉戻す為にがんばらねば・・・。
といいつつ2学期からバス通園にするんだけど。
筋肉のことが心配

僕は今日は学校のプールもないので、家で過ごす。
ほとんどマンガ読んでたかも・・・。

今日はピアノが休み、イブの体操だけありました。
イブは今側転の練習中。


夕方からしゅんたくんと遊ぶ。
1時間ほど外で遊んでからうちへ。
イブも一緒にトランプをしたよ。新鮮



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常に戻りつつ… | トップ | 夏休みの映画ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事