ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

始業式 いよいよ年長さん。

2008年04月09日 | ケロケロ日記
いよいよ今日から年長さん。
この1年でどれくらい成長できるか楽しみだね。
幼稚園最後の年。たくさん思い出つくろうね。

今日から組が変わりました。
残念ながらご近所ひろくんとは3年間別の組。仕組まれているとしか思えない。
でも、今年はお友達もたくさん増えているので仲良しもたくさんいる。
3年目にしてようやくおさななじみのなっちゃんも一緒。
楽しい年長さんになりそうです。

今日から年長!登園前の凛々しい顔で。



帰宅して今日のお昼御飯はたこやき。
カタログギフトで頼んでいたたこ焼き器がようやく昨日届いたのでさっそくやってみたよ。
あつあつでおいし~
僕もイブもたくさん食べたよ。



そして14時からピアノ。
金曜日に出かけるので今日に振替してもらいました。
先生の家のカメも冬眠から目覚めていました。
僕の家のシー君(カメ)も活発になってきたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしめくくる春休み | トップ | ぼうちゃん、ひろくんと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事