ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

朝から夕方まで・・・

2012年07月05日 | ケロケロ日記
7月4日 水曜日


今日はバザーの看板とのぼり作成のため
朝から園近くのあやちゃんの家に行く。


5人で必至にがんばったけど
結構大変。

何しろ数が多いし。
がんばらねば。。。

お昼は釜寅の出前をとったよ。

うちの方は宅配区域じゃないからうれしいよね

だし汁かけてたべるのが



お迎えまでもうひとがんばり。

そして園へ。


っていうか、


今日はコーラスの練習があるので
そのまま中に入る。

イブたちは隣のお部屋で託児してもらい、
1時間ほど練習。


歌は「パタパタママ」「ビリーブ」「ビューティフルネーム」に
決まった(のかな?)


自動的に決まってたようなものだけど・・・


園長が連れてきた歌の先生に本格的に習ったよ

思ってたより楽しいかも


もっと人数が増えてくれたらいいのにな。


そして、練習のあとはイブの体操教室。


・・・と朝から夕方まで
出っぱなしの一日。


おつかれさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ日記 | トップ | テニス&アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事