ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

もう10年?

2012年06月30日 | ケロケロ日記
6月28日 金曜日



今日は午前中、札幌のころからのお友達

めぐみちゃんが遊びにきてくれました。

僕がお腹にいた母親学級時代からのおともだちです。

・・・ってことはかれこれ10年のお付き合いになるのね

うわ~、10年早すぎ・・・


前に来てもらってから10か月ぶりくらい?

すっごい久々になってしまったよ。

近くに住んでるのにぃ~。


双子のまどかちゃん、あかりちゃんの妹で

3女のむつみちゃんも一緒だったよ~


この前までハイハイだったのに、
すっかり歩いてお話もできるようになって

始めは恥ずかしそうだったけど、
だんだん慣れてきて

話しかけると
ちゃんとお返事もくれるように

かわいかった~

癒されるねえ。


(現実逃避・・・)


おみやげにいただいた
SOLEILA の紅茶。

東京駅グランスタの中に入ってるんだって。
最近行ってないけど、すっかり変わったんだろうな~。



午後からは学校保護者会。


今回も出席者少なくて15人くらい?


茶話会があったけど、
人数少なすぎでグループにするまでもなく
保護者全員+先生と会話する感じでした。

そのせいか
結構盛り上がったよ。


帰宅時間もすっかり遅くなってしまったので

はるきさんのとこと一緒に晩ご飯

こんな日はコンビニパーティーで~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立たしく終わった日。 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事