ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

お誕生会

2008年09月29日 | ケロケロ日記
月曜日
朝から雨。
今日は土曜日の代休。
午前中に千葉の家を出て、帰りにコストコによって買い物。
今日は午後からさなえちゃん家でお誕生会があるので、
ドーナツを買っていこうと思ったのに、
機械故障で買えなかった・・・。
代わりに、気になっていたクリームパフを買う。
フードコートでピザを買って、お昼に食べることにしたよ。

ちょうどお昼ころ、自宅に到着。
お昼を食べて、すこし休んでからさなえちゃんの家へ。
雨だったので、徒歩で向かう。
よく歩いたよ。

到着すると、もうみんな来ていたよ。
今日はさなえちゃんとなっちゃんの合同お誕生会。
みんなが待ち構えていたケーキの到着も遅くなりごめんよ~。

さてさてさっそく恒例儀式でろうそくフ~っ。



さなえちゃん、なっちゃん6歳おめでとう!!

おさななじみみんなで会えたのもずいぶん久しぶり。
ほんわかメンバーで僕もママもとっても居心地がいいんです。

  




  




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に行ってました。 | トップ | 新居にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事