ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

暑かった~。

2006年05月29日 | ケロケロ日記
今日はお天気もよく、暑かった~。

園から帰ってからは遊ぶ気マンマン
庭で遊んでいると、続々とみんなが幼稚園から帰ってきた。
まずはなおちゃん、そのあとゆいかちゃんとひろくん。

きょうは、ゆいかちゃんにローラーブレードを貸してもらってやってみました。
う~ん、なかなか難しいがぜひこの夏でマスターしたい
(自分のじゃないのに・・・)
パパ買ってくれないかなあ。

    
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー ジェノベーゼスープ | トップ | いりどうふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事