ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

4月おたんじょうかい

2011年04月27日 | ケロケロ日記
4月26日 火曜日


今日はイブの幼稚園で4月生まれのお誕生会がありました。

身長 105,7㎝

体重 16,5㎏


すきなおともだち

「みさっち」


おおきくなったら・・・

「ママとパンやさん」

なぜ??

「パンが好きだから」


去年は大きくなったらやおやさん、なぜ?売りたいから。でした。5さいの手形。大きくなったね。

 
  



今日はお迎え後ピアノへ行き、
帰宅してからももちゃんと家の下で自転車に乗って遊びました。

僕は今日も児童館です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻ランチ | トップ | イブの定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事