ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

こうちゃん、はじめまして。

2008年09月16日 | ケロケロ日記
火曜日

今日はイブも幼稚園。
元会社の先輩さなえさんの赤ちゃんに会いにいってきました。

最寄の駅が六本木1丁目というせっかくの素敵プレイスなので
一緒に行った同期まりちゃんとまずは泉ガーデンタワー内の
Ma Chambre(マ・シャンブル)でランチ。

グリーンピースのスープ



真鯛の炭火焼




最近までうちのご近所だったまりちゃんも
お引越しで少し離れてしまったので
今日はとっても久しぶり。
話も尽きないところで、いよいよさなえさんのお宅へ。

はじめまして~、こうちゃん。
生まれて2か月。まだ首がすわらないフニャフニャ感が
ほんっとに癒される~
抱っこしてもへっちゃらで、
いつまででも抱っこさせてもらえたよ。
ありがと~



これからの成長も楽しみにしていま~す

それから、まりちゃんが買ってきてくれた噂の「堂島ロール」
初めていただきました。
クリームたっぷりなのに、あっさりしていて軽い。
あっという間に食べちゃった。
まりちゃんありがと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 いよいよ荷造り。 | トップ | 公園もランチもネタは小学校。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunny)
2008-09-19 18:38:08
先日はありがとね~
抱っこしてもらえて嬉しかったです!
お洋服も、早く着せたい!
早く大きくならないかな~

しばらくは遠出できないけど、
また機会見つけて集まろうね

返信する
Unknown (nonmama)
2008-09-22 15:01:25
こちらこそ、抱っこさせてもらって
ありがと~~~~~~うっ。
あの感触たまりませぬ。
早く大きくならなくていいよォ。
またおばちゃんに抱っこさせてくださいな。
また度々寄らせてくださぁい。

そういえば、今度の引越し先はじゅんちゃんの家のすぐそばです。
ちっちゃいうちの方が寝てばかりなので、意外と外出しやすいですよ~、次回は新居にもぜひ!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事