ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

寒くなってきたね~。

2012年11月16日 | ケロケロ日記
11月15日 木曜日



朝とうとうひろくんの妹あいちゃんに
アンパンマンの太鼓をあげた。
もういらないよね。
一応イブに確認とってから・・・と。
でもかなり渋ってた。
おい!おい!

今日はテニス。

めっきり寒くなって
行くのだけでもおっくうになってきたけど
始まって数分で暑くなって
上着を脱ぐ。

でも帰りがめちゃめちゃ寒い。

風邪に注意


帰ってきてなにげなくネットチェックしてたら
アラフェスのDVD予約開始になったって。
今回はアマゾンで間に合った~。
すっごい楽しみ。
届くの年末・・・


午後はりみちゃんと外で少しあそぶ。
寒くなってきた~
途中でみおちゃんもきて我が家へと移動。

3人でトランプとかしてたね。
ハンカチ落としに入ってと言われたけど
断った。
ごめん


交差とび?あやとび?だっけ。もう完璧で~す。
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | ミニ反省会&ランチ。お友達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事