ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

茶話会 そして近所のお友達と・・・

2009年06月16日 | ケロケロ日記
6月16日 (火曜日)

午前中は小学校の茶話会。
イブを託児して行ってきました。

うちの学校は働いているママが多く
半分くらいの出席だったかな。
そのせいか、アットホームで楽しい会でした。
雰囲気におされ、Aのファンだってこと暴露しちゃいました。
みんな引いてたかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校のから帰宅後、近所のゆうだいくんの家に
遊びに行きました。

学校が違うけど、幼稚園からの仲間はやっぱり仲良し。
途中からはるきくん&ももちゃんも加わって
久々にみんなでわいわい楽しかったね。

ゆうだいくんは来月海外にお引越し。
それまでたくさん遊ぼうね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休日  | トップ | ひとりじかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事