ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

渋谷へ

2015年11月30日 | ケロケロ日記
11月29日 日曜日

先週、ビストロ喜楽亭に
帽子を忘れてきてしまった僕。

とりに行くついでに
三軒茶屋のハンバーガーショップ

ベーカーバウンス

に行ってきました。


ハンバーガーというか
肉~って感じ。



すっごいボリューミーです。

上にパンを乗せたら
口に入りません。

だから思いっきり
つぶしちゃいます



パンの表面カリっも
いいですね~


おなかがいっぱいになったので

渋谷に行くことにしました。


ここではパパ&僕とは別行動。


イブのジャケットが見たかったので
試しに109へ。

やっぱり年齢的に無理だったわ・・・


であちこちフラフラしたけど
結局渋谷って
子供のものってあんまりないのかな。


Foreve21でジャケットではなく
イブの普段着を買い、お買い物終了。


相変わらず人混みのスクランブル交差点でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌づくり | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事