ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

インフルエンザ!?

2009年12月09日 | ケロケロ日記

12月7日 
月曜日

朝、咳と鼻水が出るので念のため学校をお休みすることに。

でも元気なので、家でイブと暴れてました。
そしたら夕方発熱。
どんどん上昇して39度2分。

これはインフルだな。



12月8日
火曜日


朝、病院へ。


検査の結果、陰性反応


昨日の夕方から熱が上がってるということは
もっと前から発熱しているはずだから、
今朝反応がでないのはちょっと遅いな。と先生。

でも、一応タミフルを処方してもらい、
回復状態を診ることに。

今日は一日高熱でグッタリ
部屋に監禁状態でした。


12月9日
水曜日

今朝は熱も下がり元気に回復傾向。

でも、念のためもう一度午前中病院へ行き再検査してもらう。

そしたら、なんとまた陰性反応

結果、ただの風邪だったみたい。
タミフルの服用はやめて、
抗生物質だけ飲み続けることに。

39度も出たのに、インフルじゃなかったんだね。

奇跡



今週末、新型予防接種1回目をうちます。

来週末の発表会まで何事もおこりませんように。
金曜日のリハーサルは出られそうなのでよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと新三郷へ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事