ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ぼくのなつやすみ⑥

2006年08月17日 | ケロケロ日記
さて、夏休みはまだまだ続きます・・・。

今日は立川のおじいちゃんが待つ山中湖へ。
行く途中立川によっておばあちゃんをお迎え。いざしゅっぱ~つ。

道路は幸いすいてました。でも途中お昼食べたり買い物したりしていたので山中湖についたのは3時頃。おじいちゃん、待ちくたびれた模様。
山中湖は涼しい~。僕の汗疹もすぐに治っちゃった

まずはおじいちゃんと虫取りへ。虫取りあみも持って行ったけど結局とれたのはカナブンと蛾(え~触ったの??)かごに入れてお持ち帰り。

そして晩ご飯。2年前に行っておいしかったフレンチのお店。
個室を予約できたので僕が歩き回っても騒いでも気楽
伊吹もおりこうさん。
ママはコースで食べたのは何年ぶり?というくらい久々(感激

帰りは温泉紅富士の湯へ。伊吹4ヶ月にして温泉デビューの夜でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのなつやすみ⑤ | トップ | ぼくのなつやすみ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事