ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

吉祥寺へ

2011年04月17日 | ケロケロ日記
4月16日 土曜日

朝、隣マンションの友達からメールがきて
マルチスペースへのお誘いがあったよ。

午前中子供だけ預かってくれるというので
イブを連れて行きました。

とはいっても、昨日の保護者会ネタが熱かったので
結局すぐには帰らなかったんだけど・・・

戻ったあと、震度4の地震。
ビックリした~。


お昼ころイブをお迎えに行き、
家族で吉祥寺。
今日はいいお天気。
自転車こいでたら暑かった。

お昼は僕希望で「みんみん」
餃子をたくさん食べたよ。

そのあとはお買いもの。
友達にGAPのファミリーセールのハガキをもらってたので
かなり安く買えちゃいました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新クラス保護者会 | トップ | 神宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事