ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

社会科見学

2015年12月02日 | ケロケロ日記
12月1日 火曜日


師走~

早いっ。
今年も。


今日はイブたち
社会科見学でした。


区役所、商店街、農園、
郷土博物館の見学です。

1号車だけシャンデリアが付いてなかったとか、
区役所でうちのクラスだけメモ帳とペンの
お土産がもらえなかった…

とか、

社会科見学とは何の関係もないことを
話してました

お弁当は美味しかったと。
良かった


今日はカレー風味ひき肉とチーズの
おにぎらずと
ロールキャベツを入れました。


写真撮ってる余裕なかった


僕のほうは
部活のウォームアップスーツが届き、
早速スクールに着ていきました。

大きめ買ってしまったけど、
来年にはぴったりになるかなぁー⁉︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 期末テスト結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事