ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

体育研究発表会を見る

2014年01月16日 | ケロケロ日記
1月15日 水曜日


近所のミニストップが突然閉店

次何になるのか
気になる~

イオン系だから
まいばすけっとだったりして~
クイーンズは高いから
まいばすできたら結構入ると思うんだけどな。


仕事のあと、
学校に杉並区の体育研究発表会を
見に行ってきたよ。

校庭で全校生徒の長縄がちょうど始まったところで、
イブたち1年生もみんな跳べてた!すごい
新記録出たかな?


5時間目は僕のバスケの授業が体育館で。

これが突っ込みどころ満載で
笑いっぱなし

5年生のバスケってこんな感じなんだね。

先生の指示でてきぱき動いてるところが
すごいなって思った。
時間の無駄が1分もないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池尻大橋のカフェ | トップ | 撮影は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事