ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

テニス そしてお友達と。

2012年01月27日 | ケロケロ日記
1月26日 木曜日


北風ピューピューでしたが、
今日は午前中上スポでテニス

6人集まったので2人休憩出来るんだけど、
待ってる間が寒かった~

でも、やってる時は身体がポカポカになったよ。

2カ月ぶりくらいで身体も足も全然思うように動かなかったけど
楽しかった~


午後はイブは幼稚園→とうこちゃん宅へ。
お迎えからお願いしてしまいました。

僕が帰宅した後でママも遅れて参加。

女子5人、ずっと仲良く遊んでました。

今日幼稚園でやったオニを作ったよ。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にて | トップ | アロマ&ストレッチ(羽鳥先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事