ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

週末

2010年04月30日 | ケロケロ日記
4月24日 土曜日

午前中は幼稚園の保護者会。
いままで散々お弁当のデザートに入れていたスティックゼリーが
持ってきてはいけないものになっていた・・・
イブに言ったらショック受けるかも。


いよいよ月曜日からお弁当がはじまるよ。
給食は5月に入ってからなので、しばらく毎日弁当作りです。

家に帰るとちょうどお昼ころ。


ランチは三鷹の餃子屋さん「ハルピン」へ。
詳しくは最後の晩餐にて・・・


そして晩御飯の買い物をして、帰宅。

パパは夕方から美容院。



4月25日 日曜日


午前中、同じマンションのあやちゃんのピアノ発表会に行ってきました。

あやちゃんママはすごく心配していたみたいだったけど、
とっても上手だったよ
演奏直後、僕は持って行った花束を舞台下から手渡しました
あやちゃんのピアノ教室は発表会でポップス系を弾く人が多く、
嵐の曲は連弾含め4曲くらいあったかな。
ってことで、来年の連弾は嵐希望してみるか。

お友達のお教室の発表会は初めてみたけど、とても勉強になった。
また行ってみたいな。

荻窪に先に行っていたパパ&イブと合流。
ランチは蟹でした。


そのあとはタウンセブンとルミネをぷらぷら。
イブのようちえんのお友達2人にあったよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配だよ、給食 | トップ | 野菜を食べるカレーcamp@代々木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事