ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

月曜日

2011年06月29日 | ケロケロ日記
6月27日 月曜日

雨。

立川へ。
植木の水やりに行く。


ついでに立川ルミネのセールを覗く。
買う気満々だったのに、
結局買わずしまいだった。

吉祥寺に出直すかな。

またキイニョンでパン買って帰る。

西荻に着いたら
雨が強くなってた
やむと思って自転車で来てたのに・・・

イブのお迎えころやっと雨がやんだよ。

今日はりみちゃんの家に遊びに行かせてもらうことに。
僕は児童館へ。
去年同じ組だったしゅうへいくんも一緒だったよ。
久しぶりだったね。


・・・というわけで、ママは夕方まで一人時間となり
寝てました

やっぱり立川まで行って帰ってくるのって疲れるみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のワクワク学校 | トップ | スポーツの日・・・だけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事