ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ラストスパートは結構忙しい???

2009年08月31日 | ケロケロ日記
8月25日 水曜日

午前中は学校のプールと補習。
今日は結構涼しかったので、
ブルブルだった。

今日は検定。
バタ足10メートルまで、ひとまず合格しました。

午後からはピアノ。で、終わってから

自由研究の続きをやるのに図書館に寄ると
さなえちゃん&さっちゃん姉妹にに偶然会ったよ。

先月のお祭以来久々だね~。

いきなり図書館で大騒ぎだったので、
いそいそと外に出る。
帰り道もとってもにぎやかだった。

別れ際、さっちゃんがず~っと「バイバ~イ!」と
言ってくれていた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と・・・ | トップ | さなえさんの家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事