ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

吉祥寺ランチ

2010年09月28日 | ケロケロ日記
9月27日 月曜日

雨だよ~


今日は札幌のころからのお友達めぐみちゃんと
吉祥寺ランチ。

お店はめぐみちゃんセレクトの
「Cafe RIGORETTO」

やりいかのペペロンチーノ



今めぐみちゃんは第3子妊娠中
出産は1月で担任の先生と一緒だ

赤ちゃんに会えるのが、私もとっても楽しみ。
絶対に会いに行くよ

上の双子っちのまどあかちゃんも楽しみにしている様子
どんなお姉ちゃんになるんだろうね。

もうすぐ、パパの妹のところにも赤ちゃんが産まれるので
周りは赤ちゃんラッシュだよ。

早く癒されたいな~




ミーハーネタから学校の話まで盛り上がり、
あっという間だったよ

出産前にまた行こうね。


待ち合わせの前にオープンしたばかりのアトレへ。
わくわくするお店がいっぱいだ。
吉祥寺に行けば何でも買えるね。

今日は期間限定でやってたアンティークの天使のチョコリングを
また買っちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座へ | トップ | がんばろ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2010-09-29 22:28:57
久々のランチ、楽しかったね
nonmamaと話してると、私のミーハー熱も上がってきちゃうのよね~。
「ハナミズキ」見に行っちゃおうかな

今日検診に行ったら、な~んの問題もなく順調みたいなので、またランチ行こうね。

土曜日の運動会は、今のところではなさそうだよね。どうか今年は、お弁当1回で済みますように
返信する
Unknown (nonmama)
2010-09-30 13:41:32
楽しかったね~。
ほんとにあっという間だったよ。
映画やランチが楽しめるのも、あと少しだ
一人の時間を楽しんで~
また予定たてましょう。

運動会、お互い無事できますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事